MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

寒い!!!!②

片山さん!俺も思う!!寒い!!!!

でも、寒さに負けず元気な嶋本です。

 

 

もみじがちょっとずつ色づいてきて

秋モードが高まってきましたね。

何か新しいことを始めるのに

ちょうどいい季節。

 

 

そんな中、僕も最近始めちゃいました。

 

 

 

はい、キャンプです。

ブームに僕も乗りました。

前から興味はありました。

いつか家族でキャンプサイトでフェスに行く

そんな夢を描いているので。

 

 

超ビギナーの僕が最初に選んだテントが

 

 

DOD のテント

お客様に教えていただき初めて知りました。

ウサギちゃんマークでお馴染みの

大阪初のブランド。

どうやらコスパに優れているブランドらしく

今超人気だそうです。

 

 

あと僕がキャンプ中に愛用してるインナーダウン

 

 

mont-bell

実は大阪初ブランド。

同じ大阪にやっぱり惹かれてしまう

大阪を愛する嶋本です。

 

 

 

これからもキャンプにどっぷりハマろうと思います。

色々と教えてください。

 

 

 

TRACE 嶋本  貴弘

 

Reservation