MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

前回予想した FUJI ROCK のヘッドライナーがあたりました!

こんにちは、嶋本です。

 

 

 

前回 BLOG で予想した FUJI ROCK のヘッドライナーがあたりました!

Tame Impala 来ると思ったんです!

残り2組はハズレましたが。

というか、FUJI ROCK の開催も黄色信号が・・・

 

1日でも早く、世界に平穏な日々が戻ってくることを祈っております。

 

 

 

久しぶりに、撮影をしました。

長年お世話になった Canon マークⅡ に寿命がきたので・・・

新たにフィルムカメラを手にいれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルではなかなか表現できない

やわらかさ、雰囲気。

しばらくはこのカメラで撮影いっぱいしたいと思います。

 

 

 

9月開催の SUPERSONIC の第一弾アーティストも

先日発表されましたね。

FATBOY SLIM が来るみたいで・・・興奮しました、大好きなんです。

9月に FATBOY SLIM で盛り上がれることを信じて、

今は自分がすべき事をちゃんとしようと思います。

皆様、ご自愛ください。

 

 

TRACE      嶋本 貴弘

 

Reservation