MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

2020年

あけましておめでとうございます!

大江です!

 

みなさん、おみくじはひく派ですか?

 

私は毎年ひいていますが、

大体が吉か末吉です

 

が、今年は違いました!

大吉の年女です🐭

 

何かいいことが起こりそう、、、

今年はスタイリストデビューを目指して頑張りたいと思いますので、

今年もよろしくお願いします!

 

2020年始まり、家族旅行にいきました!

鎌倉山梨ディズニーシーの弾丸一泊二日の旅でした!

 

イルキャンティーは去年も行ったので写真だけに、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは江ノ島の手前にあります

去年も今年も年始にレストランいきました!

やっぱり、美味しかったです☺️☺️☺️

予約がおすすめです!

 

 

つぎはpacific

もう少し鎌倉方面へ!

私はキャラメルラテとストロベリースコーン🍓

スコーンがパイ生地でできていて、クリームチーズも入って美味しかったです🤤

 

 

トンビが多いので、外で食べるときは要注意です!

でも、海はやっぱり気持ちいいですね

 

 

お宿は少し離れて、

山梨県の富士山のふもとにあるホテル鐘山苑へ

妹と、、、

こんなにきれいに見えます

10階にある露天風呂からは

もっときれいな富士山がみえました

日の出と共にみて、いい一年をすごせそうです

夜ご飯はもちろん!朝ごはんも贅沢すぎました!

 

 

 

ディズニーシーはこんな感じです

とりあえず楽しかったです

 

 

今年も一年よろしくおねがいします

 

大江

Reservation