MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

napla CREATIVE NIGHT

こんにちは、嶋本です。

 

 

美容メーカー napla さんが開催するヘアショー

CREATIVE  NIGHT

 

昨年に引き続き TRACE 参加させていただきます。

今回も僕と小川さんで出演します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CREATIVE NIGHT ‪2019.7.22‬ (Mon)

Open ‪18:00‬ / ‪Start 19:00‬ ▶ Close ‪21:00‬

Place : club JOULE (‪大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2‬-4F)

Ticket : ¥3,000 (1DRINK ¥600含む)  

※美容学生様入場無料 (チケットは必要ですのでご希望の方は ‪0120-189-720‬ までお問合せ下さいませ。)

お申込みはナプラHP『セミナー予約ページ』まで!

https://www.napla.co.jp/seminar/pc/seminar/act=detail__id=368

※美容師様限定の申し込み先となります。ご了承頂けますようお願い致します。

一般のお客様は ‪0120-189-720‬までお問合せ下さいませ。

 

 

↓   ↓   ↓   これは昨年の雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものキャッチーなイメージの TRACE とは一味違う雰囲気作ります。

今年も楽しんでもらえるように頑張ります。

是非観に来てください!!

 

 

 

 

 

この流れで全く関係ないですが、

今回の BLOG もプレイリストのせておきます (笑)。

2019年上半期ベストテンです!

↓   ↓   ↓

https://music.apple.com/jp/playlist/2019上半期ベストテン/pl.u-yZyVVEXTdxrZrd

 

 

TRACE   嶋本  貴弘

 

 

 

FRAGRANCE

 

 

こんにちわ!!

 

 

最近くるくるパーマヘアになりました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨネダです!

 

 

 

 

今日はフレグランスをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、、

 

 

 

 

・diptqueのphilosykos

 

無花果の木の香りで、

 

TRACEに入社して初めてのお給料で

 

ちょっと背伸びして購入したもので、、

 

これをつけると頑張ろう!と気合の入る

 

自分の中のすごく思入れのある香り。

 

 

 

 

・MaisonLouisMarie no.3

 

ユニセックスなクラシカルな香りで

 

香水つけてます!感が無い自然にフワッと香りをまとえます。

 

 

 

 

・RMK エッセンス

 

 

甘く無いスパイシーでウッディな香り

 

バッグに入る小さいサイズなのが良いです♪

 

 

 

 

・shiro オードパルファン ROSE

 

普段ローズ系は苦手な人もつけられる柔らかい香り

 

ここには載せて無いですが、

 

ホワイトティも人気でいい香りです♩

 

 

 

 

 

 

甘い香りや、香水が苦手な方にもオススメなので是非。

 

 

 

 

 

以上ヨネダのオススメフレグランスでした。

 

 

 

 

 

 

TRACE  YONEDA

 

 

 

読書始めました

 

 

こんにちは!大江です!

 

今年の4月で美容師も3年目になりました!

 

この2年間いろんなことを学びましたが、

 

休みの日の過ごし方は、一年目の時からあまり変わらず、、、

 

 

何か新しいことをしたいなぁ

と思っていた時、オーナーの木村さんから

 

『 大江ちゃん、読書やで!  』

 

というお声をいただき、どんな本にしようか迷っていると

 

その日の営業終わりにさちこさんから本をもらい、

 

これは読むしかない!!

 

と次の日読み始めると

 

、、、めちゃくちゃおもしろいですね!読書!

 

映画はたくさん見てきましたが、

 

全然違いました

 

ちなみに読んだ本はこちらです

 

『20代にしておきたい17のこと』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生これからまだまだなんだとゆうこと

 

たくさんの可能性があること

 

自分が何もまだ知らないとゆうこと

 

自分がすごく小さな考えの中で生きていたこと

でも、間違えばかりでもなかったこと

 

たくさん気づき、少し自信になりました。笑

 

この本を読んで少し自分が大人に近づけた気がしました!笑

 

 

かっこいい大人になりたい年頃ですね

 

 

 

 

次はこちらを読みたいです
『日日是好日』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         大江

Reservation