MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

家族旅行

 

おひさしぶりです!! 大江です!

 

最近、家族旅行で箱根と江ノ島に行ってきました!!

 

 

車で行ったので途中で富士山も見れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は江ノ島で

 

 IL CHIANTI  BEACHE 

 

すごく混んでたので予約することをオススメします

 

ごはんはもちろんなんですが、

ドレッシングがめちゃくちゃおいしかったです!!!!

 

 

 

自分で作ろうと思ったんですが、むずかしくて、、、

ドレッシング買わなかったこと後悔しています😩

 

 

 

 

次の日、彫刻の森美術館に行ってきました

 

美術館にあまり行ったことがない私でもすごく楽しめました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真です。笑

 

 

 

小さいお子さんがいても楽しめるものもありました!!!

 

 

ぜひ、行ってみてください!!

 

 

あ、ちなみに最近 Pink hair になりました!!笑

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします❤︎

 

 

          73

 

Reservation