MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

Bricolage Blog

こんにちは!

Bricolage  力本です。

 

梅雨に入り、体調管理もまた大変になってきましたね!

 

今日は個人的オススメ 梅雨でも暑い日でも気分を内側から上げれるアイテムのご紹介!

 

言わずと知れた優秀アイテム

 

これが無くなると困る方も多いのでは?

 

ナリンのハーブオイル

 

 

 

 

低気圧に弱く、頭痛持ちの私の強い味方です!

 

マスクの中につけてモヤモヤする息苦しさをリフレッシュしてくれます!

 

 

 

お次は大好きな to/ne から2点

 

よくお客様とスキンケアの話をさせていただくのですが、

 

皆さんおっしゃることは共通してアイクリームの大切さ!

 

今までもいろんなものを試しましたがズボラな私はつい塗るのを忘れてしまっていました。

 

アイクリームっていいお値段するのに、、

 

 

正直実感も湧きにくく、テクスチャーが硬いものが多かったりで続かなかったのですが

これは違いました!

 

マスク生活で目元の表情筋をたくさん使い、乾燥しやすくなっている今こそ、

 

5年後の自分の目元のためにオススメです!

 

もう一つは

 

 

 

フラワーティー

 

美容ハーブの花エキスがブレンドされたハーブティー

これからの紫外線対策の一つとして飲み始めました。

たくさんのビタミンが配合されていて、何より飲みやすく美味しいです!

 

年齢を重ねることは素晴らしいことですが、1年後、5年後の自分のためにできることを

少しずつ取り入れていきたいと思います!

 

 

話はそれますが、

 

Bricolageのインスタも日々更新しています!

 

 

 

 

フォローまだな方はぜひ宜しくお願い致します!

 

 

https://www.instagram.com/bricolage_par_trace/

 

 

 

残り少ない5月、6月もご予約お待ちしております!

 

 

 

 

 

        Bricolage  力本裕美

Reservation