MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

o-way スペシャルトリートメント

こんにちは

 

Bricolage 力本です!

 

やっと涼しくなってきましたね!お客様のオーダーも秋を意識されたヘアスタイルが増えてきました。

 

夏のダメージが気になる今オススメなのがサロンでも人気のO-WAYのスペシャルなトリートメント

 

 

 

 

ダメージヘアの修復に特に向いているrebuildingシリーズのマスクに

 

上質なセラミドとヒアロミネラルをブレンドし、超音波アイロンで髪の内部にしっかりと

 

栄養を入れ込んでいくトリートメントです!

 

最近髪が切れる、どれだけブローしてもパサつく、ごわついて指が通らない、、

 

そんな悩みのある方は是非です!!

 

髪本来の手触りが復活しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ダメージが気になるけどハードパーマ をしたい方にもオススメです!

 

 

Bricolageのみのメニューになりますのでご注意ください。

 

 

 

秋ヘアーお任せいただきたいです♡

 

 

 

私事ですが、先日息子が2歳になりました!

 

日々、成長していく息子に喜びと寂しさを感じています。

 

またいろいろ息子のお話聞いてくださいね!

 

皆様に会える日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

Reservation