MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

SALON REAL LIVE TRACE

こんにちは!

 

Bricolage  力本です

 

先日の月曜日は今年でありがたいことに3度目のサロンワーク公開セミナーを

いくおさんと一緒にさせていただきました。

 

今年からセミナーの内容も少し変わり名前も

 

SALON  REAL  LIVE と新しくなり

 

パーマスタイル2点を受講してくださった方々の前で披露させていただきました。

 

 

と、その前に

 

 

せっかくなのでみんなで朝ごはんを食べに行こうと

 

京都にある いまりさんへ、、、

 

朝7時半から営業していて予約をしておけば

 

来店時間に合わせて土鍋で炊いた炊きたてのご飯をいただくことができます!

 

 

 

 

ゆっくり少し贅沢な朝を過ごし、お腹も満たされたところで

 

セミナーへ

 

いつもたくさんの美容師さんが来てくださり

 

優しい方々ばかりで 今回もたくさん質問などしてくださり

 

本当に感謝です。

 

今回 いくおさんはマッシュベースの可愛いパーマスタイルを

 

私はメンズスタイルを担当させていただきました!

 

 

 

 

やりすぎない刈り上げにピンパーマで春らしいニュアンスをつけたスタイル

 

男性の美容師さんが多い中 メンズスタイルを提案するのは少し緊張しましたが

日々のサロンワークの中での何か少しでも参考になっていただけたら光栄です。

 

 

モデルのしょーきくん、今回衣装のスタイリングを全て任せた今井くん

 

本当に助けてもらいました!

 

 

 

 

メインでアシストしてくれた小川ちゃん、尾崎くんも会場でたくさん質問されて、

ステージ上でも堂々と熱く語って 成長した姿も見せてくれました!

 

 

改めて、受講してくださった皆様、ガモウ関西さん、中野製薬さん

 

この機会をいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

           Bricolage 力本裕美

春はスタイルチェンジの季節です

こんにちは

 

Bricolage 力本です

 

 

最近のお客様からのオーダーは『イメージを変えたい!』

 

の一言です!

 

 

実際、私も年明けから変えたくてばっさり髪を切りましたし、

 

 

何か変えたくなる季節ですよね!

 

前髪が少し長めで思い切ってショートにしたい方は

 

 

 

 

こんなジェンダーレスなショートヘアもオススメです!

 

最近芸能人やモデルさんもショートにされてる方が増えて、オーダーも多くなって来ました!

 

切りたい!と思った時が切り時です

 

そう思った時にはすぐネット予約を宜しくお願いします!

 

 

ヘアカラーは少しピンクをプラスしたピンクベージュがオススメです!

 

 

 

 

 

スタイルチェンジはしたくないけど、何か変えたいって方には

 

ヘアカラーでのイメージを変えるのも、いつものメイクを変えやすくなったり、

 

マンネリしやすいお洋服選びにもバリエーションが増えて春を楽しめますよ!

 

 

気分を変えたくなったらぜひBricolageへ、、♡

 

 

 

 

                                                                                        Bricolage  力本

Reservation