MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

長期休暇に入らせていただきます。

こんにちは!

Bricolage 力本です。

 

7月30日より産休、育休に入らせていただくことになりました。

 

 

 

臨月まで何事もなく働かせていただけたことが本当にラッキーだなと

思いながら、ラスト1ヶ月はBlogなどで知ってくださった久々の方や、

モデルさんとして知り合ってからずっとお世話になった方、

何回もギリギリまで来て下さる方、

本当にたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました!!!!

 

32年間生きてきた中で一番たくさんのプレゼントをいただきました!!!!!

 

美容師として、TRACEで働いて12年

 

1番嬉しくて、楽しい1ヶ月を過ごさせていただきました。

 

たくさんの方がきてくださったことが私の原動力になりました。

本当にありがとうございました!!!

 

何よりたくさんフォローをしてくれたスタッフの皆さんにも感謝で、

 

しばらく一緒に働けない寂しさもありますが、

 

久しぶりに一緒に働けた時にみんながどれだけ成長しているのかを楽しみにしてます!

 

また我が子が生まれた報告などこちらでもできたらな〜と思っています。

 

復帰につきましても、来年4月を予定していますが、わかり次第

 

HPにてお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

休みの間はBricolage スタッフがしっかりお出迎えいたしますので、

 

ぜひいらして下さいね!!そしてまた戻りましたらよろしくお願いいたします!

 

 

 

またたくさんの方に会えるのを楽しみにしています!!

 

                       Bricolage  力本 裕美

 

 

 

 

 

Reservation