MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

Bricolageのニューフェイス!

こんにちは

 

Bricolage 力本です!

 

4月からTRACE    Bricolage に今年はたくさんのニューフェイスが働いています!

 

 

まずはBricolageの新人2人!

 

 

 

和歌山からやってきた 山本 拓 (ヤマモト ヒラク) から一言
  
      ⇩

元気に明るく精一杯頑張りますので宜しくお願いします!!
モノマネが得意なので何でもふってください!

                 yamamoto hiraku

大分からやってきた 三ノ宮 円愛 (サンノミヤ ツブラ)から一言

      ⇩

大分県出身で福岡の専門学校に2年間通っていました!
昭和カルチャーが大好きです!見かけたら是非お声掛けください^^
よろしくお願いします!

                  sannomiya  tubura

 

 

 

 

まだまだ至らない点もありますが、よく喋って、よく笑ってくれる2人なので可愛がってやって下さい!

 

4月から清水も不定期にはなりますが、産休から復帰いたしました。

清水を待っていてくださった、たくさんのお客様からの温かいお言葉に

支えていただきながら、本当に楽しそうに仕事をしている姿に彼女の成長をすごく感じます。

 

 

Bricolageのスタッフも10名になりました!

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                           Bricolage 力本 裕美

Reservation