MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Rikimoto Hiromi

Quartet 6

こんにちは

 

Bricolage  力本です。

 

先日の日曜日  今年で6回目となるヘアショー”Quartet”

TRACEも今年で3度目の出演をさせていただきました!

 

 

 

 

 

TRACEからは嶋本  Bricolageからは武直、力本 が出演させていただきました。

それぞれ違うテーマで他サロンのスタイリストさんとチームを組み、

 

テーマ毎で行うヘアショー

私は”光”をテーマにしたチーム

唯一の女性スタイリストだけのステージ

LIM 京里さん  SNOB   玉置さんと

12分のステージ

私たちらしさの出たステージになれたと思います!

私はモデルのあんなちゃんを担当しました

まずはビフォーから

 

ヘアーと衣装のチェンジをステージ上で

長かった前髪もしっかり切らせていただきました!

ぱつんとしたラインなのに、柔らかさを感じるはベージュのカラーの効果です!

前髪にもしっかりスタイリング剤をつけて

おでこの隙間を可愛く見せて 完成です!

衣装とも相性バッチリでした!

当日、ご来場いただいた皆さま、協賛いただいたメーカー及びディーラーの皆様

本当にありがとうございました。

このような素敵な機会をいただき、たくさんの素敵な出会いに感謝です。

年内は30日まで営業しておりますので、よろしくおねがいいたします!

                             力本 裕美

Reservation