MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OeNanami

丹波篠山

こんにちは!大江です!

 

 

最近家族4人でお母さんのお誕生日会をしに

丹波篠山にご飯に行きました〜🥰

またまた妹登場。

 

 

 

いつもはわいわいしていますが、  

たまにはこうゆう落ち着いた家族ごはんもいいですね

 

NIPPONIA

という古民家をリノベーションしたホテルで

落ち着いた雰囲気でゆっくりごはんできました

スタッフの方も素敵な方ばかりで、お母さんもよろこんでくれてよかったです

 

 

 

最近はカットさせていただいてます🙇‍♀️

友達やモデルさんには感謝しかないです

(カットモデルさん募集中です!)

canaさんとも撮影したり

美容師人生がより華やかになってきました

4月にはまたヘアショーに出させていただくのそれに向けて日々奮闘しております!

 

ぜひ見に来てください❤︎

 

2月14日と言えば、、、

 

 

TRACE14周年!!!

 

先着30名様限定でオリジナルチョコをプレゼントさせていただきます

2月14日 ぜひお待ちしております💞

 

 

 

     大江

Reservation