TRACE

MENU

BLOG OgawaMika

napla CREATIVE NIGHT

こんにちは ogawa です。
先日開催されたイベントnapla CREATIVE NIGHT
第2回目となる今回も去年に引き続き、嶋本さんとのペアで出演させていただきました。

 

 

今年のイメージは、、、レトロ感のあるキャバレー!

 

 

 

 

私の大好きなego-wrappin’の楽曲を使い、照明や衣装も色気のあるもので、

ムードのあるステージを創っていきました!

 

 

 

今回のショーは椅子を回したり、踊ったりとエンターテイメント要素を多く含んでおり、
切っている私も歌を口ずさんだりして、いつもよりとても楽しみながら出来たショーでした。

モデルのRAKUちゃんとRUNAちゃん2人の息もピッタリで、
大成功のヘアーショーだったと思います。

私達の無茶振りに笑顔で答えてくれた2人には感謝しかありません。
最高に可愛かった♡

 

 

そして、毎晩遅くまで練習に付き合ってくれて、本番ではメイク、ステージのヘルプをしてくれた
片山さんと村上さんにも本当に感謝してます。
いつか2人がステージに立つ姿を見たいなと思います。

最後に、2年連続お世話になった嶋本さん。
ユーモアを忘れない尊敬する先輩。
今回のショーは嶋本さんとのペアでなければ成立しなかったような気がします。

 

 

 

いいメンバーで創っていくことができ、本当によかったです!!

 

 

 

インスタに動画載せているので、よかったらチェックしてみてください♡

 

 

 

 

                                

 

           

 

 

               ogm 

ONLINE
RESERVATION

ONLINE
RESERVATION