MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG nodatakuma

夏らしさ

 

 

こんにちは、野田です。

 

先輩方に夏らしさが足りてないとのアドバイスを頂き

 

ブログを書くにあたって”夏らしさ”とは何かを考えました。

 

 

も行かないですし、、南の島

 

キャンプ山登りスポーツさえもしっくりこない

 

”爽やかさ”を一切排除した自分にとって

 

夏といえば、、

 

やっぱり音楽しか!!

 

もはや一年通して音楽のライブに行っておりますが

 

夏は特に”野外フェス”に尽きますね

 

そのレポートを是非!!

 

、、と思ったんですが、

 

実は明日のロッキン(ROCK IN JAPAN FESTIVAL)に行く予定でして

 

内容については次のブログにて報告させて頂きます!!

 

夏フェスはもはや準備の段階から始まっているのでは?

 

という内容も次回に。

 

なので、今回は先月行ってきたライブの内容を

 

先日、京都磔磔にて行われたくるりのライブハウスツアーに行ってきました。

 

 

もはや超大物のくるりが収容人数300名ほどの箱でライブすると聞き

 

先行発売から即完売のプレミアのついたライブ

 

河原町から10分ほど下った閑静な住宅街に磔磔があります。

 

 

大正に建てられた木造の建物で

 

外から見ると本当にこの中でライブをするんだろうか?という造り

 

 

 

中に入ると独特の空気感があってキャパもありますが

 

このライブハウスを目的にライブに来ても良いのでは?

 

と感じるくらいのほんとうに良い場所でした。

 

 

ライブももちろん素晴らしく、贅沢な時間を過ごせました。

 

くるりのライブは明日のロッキンと京都音博という野外フェスで観る予定なので

 

場所や曲目による違いも楽しんで来たいと思っています。

 

野田 拓真

 

 

 

Reservation