MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Noda Takuma

お久しぶりです!!

はじめまして!

 

 

 

のブログから早くも3ヶ月半も空いて、もはや2回目の今日は お久しぶりです!

 

 

 

とタイトルをつけさせて頂きました。

 

 

 

こんにちは。野田です。

 

 

 

 

その間に、徳川先輩の『こじろ日記』に登場させて頂き感謝しております。

 

 

 

 

僕の趣味を先輩が紹介して頂くという、なんとも画期的な。

 

 

 

本人は?とのご指摘が多々、、

 

 

 

あったかどうかはさておき

 

 

 

今日こそ書かせて頂きます!!

 

 

 

最近はスタッフやTRACEのお店、色々な方からオーダーを頂きまして、ひたすらイラストを描いています!

 

 

 

 

年賀状や

 

 

セミナーのフライヤー

 

 

小物に至るまで

 

 

 

 

 

自分の書いたイラストが”モノ”になると本当に嬉しいですね。

 

 

 

スタッフのイラストも

↑  木村さん


↑  嶋本マネージャー

↑ 尾崎さん

↑  瀬上さん

↑  大江さん

 

 

少しずつタッチを変えながら描いています。

 

 

 

皆さんLINEやInstagramなどのアイコンに使って頂いているようで、ありがたい!!

 

 

 

他にもスタッフをたくさん描いたのですが、今日は話の尺がここまでなので、次の機会に!!!

 

 

 

もしイラストご希望の方いらっしゃいましたら皆さんに、、

 

 

 

と言いたいところですが、本業は美容師なので野田指名の方のみ無料で承ります!!

 

 

 

                         TRACE  野田 拓真
ご予約はこちらよりお願い致します。↓ ↓ ↓

Reservation