MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG NagaeKeiko

hair arrange

TRACE永江です

ちょっと前に、痕跡staffの大江ちゃんがアレンジをしにきてくれました^^

 

 

 

大江ちゃんのオーダーは完全お任せアレンジ♡

信頼してくれてるのが嬉しいです^^

 

 

私はオーダーがなければ、その時のファッションやメイクを見て即興で作ることが多いです

 

今回はゴムは一個も使わずに、ゴールドピンだけを使ってアレンジしてみました

 

ハイトーンに馴染むゴールドピンが可愛い♡
ハイトーンはもちろん、ダークトーンでも髪色問わずできるアレンジです

ボブや鎖骨レングスの方がアレンジするときに、長さがないと緩めのアレンジができないと思われがちですが
このレングスでも可愛いアレンジできるなって自分の中でも発見でした

 

 

大江ちゃんいつもありがとー♡

 

 

 

 

 

 

 

3年前にTHREEのヘアメイクに行かせて頂いた時のアレンジ

この時も打ち合わせなしだったので当日衣装とモデルさんとメイクを見て、即興のアレンジでした

これも未だに褒めていただけるので嬉しいです

 

 

 

なかなかヘアセットをする機会が減ってしまったけど、
ぜひお待ちしてますね

 

 

9/13〜20
夏季休暇を頂いてます
前後のご予約はお早めに

 

keik0.

 

Reservation