MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG NagaeKeiko

vivid color

こんにちは永江です!

 

米ちゃんが撮影モデルさんとして連れてきてくれてから、ずっと来てくれてるまゆこちゃん

 

この間も来てくれました★

 

実習の為、明るいカラーができない彼女に群青カラー
室内ではお利口さんに見えて、外ではちょっとやんちゃカラーです
顔まわりは動きが出て色が透けるように、たっぷりレイヤーです

 

 

 

今年1年だけでも、これだけ遊んでくれました
これだけ色々させてくれて私も楽しかったです♡

 

 

私のこだわりとしては、

ビビットだけどストリートになりすぎない、淡いトーンのカラーを作ること。
顔色をくすませないこと。

 

 

 

ファッションに負けない、でも髪の毛だけが一人歩きしないバランス

顔に一番近い髪の毛が肌色を邪魔しない色の組み合わせ

 

クロスを外して席を立った時にトータルバランスが取れるように考えて、提案させていただいてます^^

 

 

 

まゆこちゃんいつもありがと〜♡

 

 

keiko.

 

 

Reservation