MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Nagae Keiko

ブライダルヘアメイク

こんにちは、永江です!

 

先週の土曜日、出張ブライダルヘアメイクに行かせていただきました

 

式場は、心斎橋に今年オープンしたばかりの式場novel
今時な自由イケイケのお洒落な式場でした!!


 

 

 

 
お色直し時間15分の2style

 

 
沢山入ってるハイライトをいかしてダウンアレンジにシルバーアクセサリーで大人可愛いスタイル

 

 
そこからガラッと雰囲気を変えて、タイトにまとめたヘアにゴールドのラメでエレガントなスタイルにフルチェンジ

 

 
こだわりが詰まった式に負けないように、ヘア・メイクへのこだわりも持ってくださって、何度もお店に足を運んでくださって打ち合わせをして。

 
その姿勢がかっこよかったです

 

 

 
なかなか、オーダーしにくいアレンジでも何でもできますよ^^

 
お色直しの時間て結構短いので、ヘアは多少・メイクはほとんど変わらない。
ドレスで大きく変化をつけるっていうのがよくあると思うんですが、

 
せっかくのお色直しなら、これくらい大きく変えるのもかっこいいと思います

 
他と差をつけた式にされたい方は是非!

 

 
keiko.

 

 

Reservation