MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG NagaeKeiko

okinawa

こんにちは、永江です!

 

先週一週間夏休みを頂いて、沖縄に行ってきました

今回泊まったお宿がものすごく雰囲気がよかったので、ご紹介します^^

 

沖縄本島北部の今帰仁村にあるsomos
2組限定のお宿です

SabadoとDomingo

土曜日と日曜日という意味らしいです
私はどっちやったんでしょう。見るの忘れてました。

 

オーシャンビュー★
本当に静かなエリアで小宇利島までも車で20分ほど

 

 

 

 

いちいち窓の切り取り方が可愛い

 

 

元々バックパッカーをされてたご主人とキューバ人の奥さんで家族で経営されてるので、内装も雑貨も毎日違う朝食にも異国を感じたり

 

周りに飲食店が少ないので、買って帰ってきて楽しめるように部屋にはちょっとしたキッチンや、スピーカーが置いてあったり

プライベートを大事にしてくれるので無駄な干渉がないけど、食堂に行ったらいつでもいてくれたり

 

旅好きならではのことをいろいろなところで感じれて
連泊してゆっくり楽しめるお宿です

 

 

無駄な資源を出さないために使い捨てアメニティは持参する分、値段もリーズナブル

 

ぜひ実際に行って、空気の香りや音、湿度や風を感じてほしいです

 

 

 

今日からまた元気に出勤してます!

今月もご予約お待ちしてます★

お土産あります★

 

keiko.

 

Reservation