MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Morita Sachico

Surf ⭐︎

 

 

こんにちは森田です!

 

 

今年の夏は、海外旅行にもいけずでしたが、

 

 

 

練習中のサーフィンには何回か行くことができました⭐︎

 

 

徳島の内妻海岸に!

 

 

 

 

ポイントやタイミングが難しくなかなかできないですが、

 

 

少しずつできるようになるのが楽しくて

 

 

カットや美容技術以外に

 

 

もっと上手くなりたいものが増えました。

 

 

 

 

 

 

夏は終わりましたが、まだサーフィンは行けるみたいなので

 

 

あと何回かは練習に行きたいです♪

 

 


台風前はめっちゃいい波でした。

(私はまだこんなの乗れるわけありません。)

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ全然できないのですが、もっともっと上達して

 

そしてコロナが収束し、またいつかハワイに行けるようになった時に

向こうで楽しくサーフィンできるようになるのが

 

目標です!!♡

 

 

 

 

あ〜〜早く行きたいな〜〜〜

 

 

 

SACHIKO

 

 

 

 

Reservation