MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Morita Sachico

Teens to30s

森田です。

 

先日、友達と京都に行ってきました!

 

 

4人揃ってのお出かけは何年かぶり。

 

高校で出会った友達。

クラスもバラバラだったりでしたがいつの間にか仲良くなり

美容専門学校も同じ。

就職してからはみんなバラバラ。

 

一人はネイルの仕事を頑張っていて、仕事の話や人に対して

すごく共感してくれていつもすごく助けられます。

 

 

一人はイギリスやオーストラリアにワーキングホリデーに行ったり、

他の国にたくさん旅行に行ったり、行動力やモノ選びに

いつもすごく刺激をもらいます。

 

 

そしてもう一人は20の頃に子供を産み、今は3人に子供を育てながら仕事も

している母。たくさん大変なことや悩みもあるのに、昔からいつも明るく話し、

そして優しく、本当に大尊敬する存在です。

 

みんな仕事も性格もバラバラだけど、

10代20代を共に過ごし、30歳になっても

こんなふうに変わらず笑って過ごせる事に感謝。

こういう事こそ、より幸せに感じれるようになってきました。

 

 

今後も一緒に歳を重ねていきたいです♡

 

 

 

Sachiko

 

◆6月のお休みのお知らせ◆

ご予約はこちらから↓

 

 

Reservation