MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Morita Sachico

村上です

こんにちは

去年の4月に入社させて頂きました

TRACEの村上です

 

早いものでTRACEで働かせて頂き始めて

もうすぐで一年が経とうとしております

 

この10ヶ月間で

一年前の自分には想像できないような、刺激的な経験を沢山させて頂きました

 

 

 

刺激といえば…

 

TRACEも大変お世話になっている

 

select & vintage shop 「  LITMUS  」さん の

shop managerをされている、綾部帆乃香さんが

 

 

 

 

雑誌PERK 3月号に掲載されています
 

 PERKは創刊当初から読まれていて
 
いつか「絶対PERKに載る」
 
と周りに日頃から仰っていたそうです。
 

自分の目標や、夢を宣言して
 
実際に叶えられている姿に

 

すごく刺激を受けました。

 

 

もうすぐで入社して1年

 

目標を明確にして実りある1年を過ごせるように

 

私も誰かに刺激を与える側になれるように

 

気持ちを新たに頑張ろうと思いました。

 

皆さんのお話もお聞かせください

 

TRACEでお待ちしております。

Reservation