MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kimura Yoshinari

最近の休日は

ドッグラン巡り

 

 

 

ワンちゃんに興味ない方すみません。

初めて車に乗って車を運転する人の気持ちがわかったように
初めて犬を飼って犬を飼っている人の気持ちがわかりました。

ワンちゃんと行けるとこ探すの大変!

そんな中探したお店を紹介いたします。

滋賀県の「R-cafe」

日本にHawaiiをがコンセプトです。

一緒にサップできます。

ウエットスーツ貸してくれますが

私服で乗りました一回もこけずに無事帰ってこれました。

琵琶湖の湖の真ん中で飲むコーラは格別でした。

是非チャレンジしてくださいね。

 

生駒の「ラッキーガーデン」ドラクエの村のような素敵なワンチャン同伴OKのcafe

以下コンセプトです。

 

創業者でこの家の元・住人は1980年より毎年、医療ボランティアとしてスリランカへ渡りました。病院建設や巡回医療活動を通じて、現地に多くの友人ができました。
その後、この家にホームスティしていたスリランカ人シェフが訪れた人達にカレーをご馳走していました。
そのカレーの美味しさが評判になり、友達が友達を呼び1999年1月15日「森のレストラン ラッキーガーデン」が誕生しました。

 

 

 

 

とても食事も美味しいですし、環境は最高なのでおすすめです。

山羊もいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三重県の「VISON」も同伴OKです。

日本最大級の商業リゾート施設「VISON(ヴィソン)」
「世界一の美食の町」からも出店されている「サンセバスチャン通り」や、ホテル・旅籠・ヴィラなど様々なタイプの宿泊施設、オーガニックな農園から、全国各地から集められた「和食」のエリアまで。
遊びも、癒しも、食も、全てがここに集結

相当おすすめです三重県多気なんで少し遠いですが価値あります。

 

 

 

 

 

 

 

最近寒いのでネックウォーマープレゼントしました。

年内の営業ですが
 
年末は12月30日まで営業

年始は1月5日(水)から通常営業しております。

今年も一年お世話になりました、また来年もよろしくお願いいたします。

木村

Reservation