MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kimura Yoshinari

TRACE 京都

TRACE京都店は、

『痕跡』こんせきと読みます。

進捗状況、

 

配管工事ですね。皆様の髪を綺麗にするお水が通る管を埋設しております。

これがあるので、美容室ってシャンプー台の部分が一段上がってるところが多いんです。

京都の町は古く水道の配管が細くて水圧が弱いので太い配管に変えました。

これで排水も給水も安心です。痕跡は3階建てなので水圧が必要なんです。

ここからどう変化するか楽しみですね。

是非、完成したら見にきて下さいね。

 

木村

打ち合わせ

 

 

 

 

 

今年の12月に京都烏丸御池に新店舗を出店するご報告ができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンがフロアごとにコンセプトが違い

まだ詳細は、言えませんが1Fと2Fで大きく雰囲気を変え

現在と未来を表現する予定です。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵な空間で自然光の入り方も最高、風通しも大きな窓で抜群です。

尚、木村は京都には火曜日のみの出勤になりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

Reservation