MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kizu Chiharu

こんにちはTRACEの木津です!

 

 

先日、OTODAMAに行って来ました!

 

 

 

 

久々の野外フェスやっぱりテンション上がりました💃

 

後輩の凛と青空の下で♪最高に楽しい時間でした

 

 

 

初の生サンボマスターに二人ともはしゃぎすぎて途中昼寝をしたり…
総じて楽しかったです、

私的no1はUAでした

アンコールのミルクティー大好きな曲でもあり、歌声よすぎて涙でました。

 

 

 

フェスは普段知らないアーティストに出会えるのもいいですね!すきが増えて嬉しいです

まだまだフェス初心者なのでぜひ皆さん色々教えてください! 

 

今年の夏はいろんな事がしたいなーとワクワクしています。

 

 

 

 

 

最近はモデルさんのヘアーさせて頂いてます!喜んで帰ってもらうたびに幸せな気持ちになれます

 

美容師3年目頑張ります!🌟

kizu

Reservation