MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

お久しぶりです!!

bricolageの大田です

 

 

毎日時間過ぎるのがめちゃくちゃ早いです

もう、春ですね🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も明日から3年目です

実感はないですが、、

挑戦!!色んなことに挑戦していきたいです!!

 

 

 

最近もカラー沢山させていただきました♡

 

卒業式前のカラーを任せていただけたり喜んでもらえるのすごく嬉しいです☺️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレンジも好きです🌼

 

 

私も最近小川さんにカラーチェンジしてもらいました

人生初めてのオレンジお気に入りです🍊

なんだかんだと全色染めた気がします😂

 

 

スタイリングはパーマを出してクリップでとめるのにハマっています⭐︎

 

4月も元気にお待ちしております☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bricolage  otanozomi

4年目

お久しぶりです。痕跡の澤田です。

 

 

ブログを書くスタッフが増えたので、

前回が、あけましておめでとうございますブログでした。

 

 

1季節に1ブログペースですね。時間が早く感じます。

 

 

 

 

 

最近のパーマさんたちです。

 

自分はドライな質感が最近の気分です。

 

 

 

 

年が明けてからあっという間に今日になって、

 

明後日から4月になり、自分も4年目になります。

 

 

 

 

区切りの時期ということもあって、改めて4年目の抱負は、

 

・なりたい自分になる。 

・時と場合によっては、ならないといけない自分にもなる。

 

です。

 

 

 

頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               痕跡 澤田諒人

 

 

 

 

 

経過報告💖

こんにちは、traceの山本です
 
 
 
最近のスタッフブログ
 
 
 
自分の今までのいろんな事の経過報告が多いなと思い私も、、、
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一部ですが、スタッフの誕生日色紙です♡
 
 
 
去年から私が描かせてもらいました!
 
 
 
描いてみると似顔絵が難しすぎて結局似顔絵ではないんですけど、、、
 
 
 
何歳になっても色紙って嬉しいですね
 
 
 
4月からはまた違うスタッフが書いてくれるのでそれも楽しみです♡
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
     

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
気づけば3月、、、
 
 
 
ハイトーン今年も育てましょう♡
 
 
 
                             mayu yamamoto

Reservation