MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

お気に入り

こんばんは!

 

bricolage の大田です

 

今年の夏もマスクをしているせいか

一段と暑く感じます

 

前にはなりますが少しでも涼しさを求めて

 

山の奥にある

 

流しそうめん。してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの川の音も涼しげです。

 

 

 

楽しみながら食べれる素麺美味しかったです

 

 

 

自然を感じるのは気持ちが良いですね☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで私は最近木村さんに

 

 

 

カットして頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初、ドキドキしながらも

 

 

刈り上げてもらいました♡

 

 

すごく収まりが良くスタイリングもしやすいです

 

やっぱりスタイルチェンジは気分が上がりますね♪お気に入りです

 

 

 

皆様も是非、刈り上げましょう♡オススメです

 

 

 

 

最近のお気に入りがもう一つ

 

友達のハンドメイドのマスクチェーン

 

名前入りなのも可愛いです(笑)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も作りたくなりまずはビーズ、集めはじめました

 

いつ完成できるか分かりませんがもう楽しいです(笑)

 

お家時間の楽しみが増えました〜♪

 

 

 

8月ももう後半、改装前に是非

 

お越し下さいお待ちしております!

 

  ota nozomi

 

催し物

お久しぶりです。痕跡の澤田です。

 

 

京都の夏は暑いと聞いてましたが、

予想以上の暑さに驚きながら、

エアコンの効いた部屋で今ブログを書いています。

 

 

 

あついといえば、7月は痕跡もイベントがあり

違う意味であつかったので紹介します。

 

 

 

まず、

FOMEさんのPOPUPが痕跡の三階でありました。 

服がお洒落なのは、もちろんのことですが、

4人のスタッフのバランスが良いというか、

それぞれのキャラクターが確立してるけど、

一つにまとまってる店のような気がします。

 

ここのスタッフはみんな僕(23歳)よりも年齢が下で

腰が低くて周りへのリスペクトも感じつつ、

でも自分たちのやりたいことをしてるという印象でとても好きです。

 

ちゃっかり自分も買いました。

そのうち実店舗もできるそうで、今後も楽しみです。

 

 

 

 

 

と、同時期に

 

 

お客さんで来てくださってる『ものや』さんが、FUJIDAIMARUでPOPUPされていました。

 

普段、工場で作られて、廃棄になるであろう端材を

ものやというフィルターを通して新たな価値を持たせて提案する

といったイベントでした。

(ヒビの入ってしまった透明の筒が、工場では使えんけど、

ヒビの模様が可愛いからペン立てや花瓶に再利用しよう)

というような取り組みです。

 

ここのお店で買った商品が痕跡でも使われてますので、

皆さんチェックしてみてください。🐊

 

北区のお店は8、9月はおやすみのようで10月に、

再オープンするそうです。楽しみです。

 

 

 

 

 

他にも

痕跡の目の前を、祇園祭が通ったりと

毎日が新鮮です。

 

 

八月も京都の気になるお祭りがあるので楽しみです。

いい天気だといいなぁ。

 

 

 

痕跡 澤田諒人

 

 

 

Reservation