MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

ハイトーン⭐️

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 

traceの山本です!
 
 

4月も明日で終わり
 
 

本当に早いですね、、、
 
 

私の一つ下の後輩もブログを書き始めたので
 
 

ブログの出番が少なく寂しいです。
 
 

最近は新しいことをしようと思い植物を買いました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 
 

 
 

植物を買った時のこのなんとも言えない幸福感、心が満たされる感じ
 
 

すごいいいですね
 
 

今回はクワズイモとレイヴンを買いました!
 
 

部屋も明るくなるしイメージもガラッと変わって
 
 

これからどんどん大きく元気に育て上げるのがすごい楽しみです!
 
 
 
 
 

       
 
 
 

       
 
 
 
 
 
 

最近のハイトーンモデルさん
 
 

ベースにあったオレンジを最大限抑えながらもくすみすぎず明るく
 
 

ハイトーンやっぱり可愛い💚
 
 

まだまだモデルさん募集中です!!
 
 
 
 
 

                  
                mayu  yamamoto

Bricolageの平井です

こんにちは!

 

4月から2年目になりました、bricolageの平井です。

 

 

初めてのブログということで自己紹介します

 

 

実はMARVELが好きで

 

映画を観るのはもちろん、お休みの日は展覧会にも行くくらい好きです!

 

 

 

 

 

あと、岡山県出身なのでたまに岡山弁が飛び出します!

 

岡山の美味しいもの、オススメなスポット紹介しますので

 

行かれる時はぜひお尋ねくださいっ!

 

 

慣れないブログですがこれから頑張ります。

 

 

以上、赤髪ショートの平井でした!

 

 

hirai

 

Bricolageの谷です

遅いですがjrスタイリストデビューしました! 

お祝いのケーキとガジュマルを頂いて謎に胴上げでお祝いして頂きました。

はじめて体験しました。ありがとうございます!

 

まだまだこれからですが地道に頑張ります!

 

苦手なinstagramも緩く頑張ります! フォローして下さい!

    ↓ ↓     ↓

Reservation