MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

17

Bricolageの谷です! 

 

お店ではお香をたいて香りでも楽しんでいただけるような空間を演出しているのですが

 

お家用にも最近置きだしました!

 

ディフューザーはよく使っていましたがそれとはまた違った独特の香りが癖になってきています◎

 

 

 

 

今年は寒かったり暑かったりと忙しい気温差の日が続きますが体をリフレッシュさせるためにも

 

ほぼ毎日お湯をためて浸かるようにもしています。

 

元々代謝が良くないのでしっかり汗もかけるようにバスソルトにもハマっていて

 

お客様に教えていただいた「epsom solt」、オススメです! 

 
soltという名前ですが塩分は入っていなくて硫酸とマグネシウムの温熱効果で血行がよくなって

リラックス〜

汗もたっぷりかけるので私には丁度いいです^^

 

バスタブトレーをネットでポチッと注文して狭いながらも雑誌、携帯を持ち込んでバスタイムを楽しんでおります

 

オススメのバスグッズ等あれば是非教えてくだい!

 

 

 

 

                                           tanirena

 

 

 

 

PLANT

こんばんは、痕跡の澤田です。

昨日は節分でしたが、今日から立春だそうです。

春支度していきましょう。

 

 

まず初めに、『the w』で吉住が優勝しましたね。

僕は、Aマッソ推しでしたが残念です。

 

Aマッソ加納とヒコロヒーの『冷コーラジオ』オススメです。

 

 

 

さて最近、僕は観葉植物が欲しくなり、

京都の国際会館駅にある『六基グリーン』

という、大型の園芸専門店へと行ってきました。

 

 

ここの植物屋さんは、

広くて種類が豊富で、なおかつ安かったです。

数が多い中、味のある植物を選ぶのが楽しかったです。

 

(髪切りました。)

 

 

 

そんな中で、僕が買ったのは

コルディリネ。悪霊を払ってくれるらしい。

 

キリンの木。高さと模様がキリンみたい。

 

シンプルなやつ。名前は忘れました。

 

の三つです。大事にそだてます。

 

 

 

部屋に飾った状態で見る、映画はすごくいい感じです。

      

 

この、お客様からオススメされた『180°South』という映画は、

パタゴニアとノースフェイスの創立者が昔にした伝説の南米旅を

現代の青年が追体験するドキュメンタリーです。

 

壮大な自然の中で出会う人たちの考え方、価値観、

そこで起きてる環境問題を見て、

自分の生活を少し見つめ直せました。

 

 

自分達の加入している、

1%for the planetに対して改めて誇りを持てました。

 

 

これからも、自分の身の回りで

できることを少しずつできればなと思います。

 

 

澤田 諒人

 

 

 

 

 

 

 

ハイトーン

 

 

こんにちは!

 

大江です

 

最近は、ブリーチカラーの方が多いですねー 

 

ブリーチすると痛むと思われてた方でも今は

 

ケアブリーチがあるので、

 

ダメージも90%カットしてくれますよ〜!

 

 

ネイビーブルー

 

 

 

ベージュにもいろいろあります

 

 

こちらはホワイトベージュ 
 
2−3ブリーチがオススメです🐥

 

 

ベイビーピンク

色落ちはよりホワイトなピンクに♡

 

グレーからグリーン🟢

 

ハイトーンもいろいろありますね

 

是非お任せください🐰

 

京都 痕跡でお待ちしております 

大江

Reservation