MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG HiraiKyouka

変わった本屋さん

 

 

こんにちは!bricolageの平井です

 

 

最近は本を読むのが好きで

 

雑誌やインスタで見て気になったお店に行ってきました

 

 

 

まずはこちら!

 

 

『awaiya books』 

 

壁一面の古本の隣には喫茶スペースがあり

 

本を読みながら美味しいスイーツが食べれます

 

 

 

 

 

 

古本は購入もできて、

 

さらに期間内なら返しに行くことができるので 

図書館みたいな感じでも使えます!

 

 

レコードが流れていて

時間を忘れてのんびり過ごせます〜

 

 

 

 

お次は

 

『FOLK old book store』 

 

 

カレーが美味しすぎる本屋さんです!!

 

1階がカレー屋さんになっていて、店内の階段を降りると

 

地下に本屋さんがあります!

 

所狭しと本や雑貨があって、掘り出し物が見つかりそうな雰囲気です、、

    

 

 

個展も開催されていて

 

行くたびに新たな出会いがあってわくわくします^^

 

  

 

 

もちろんカレーもいただきました!

谷口カレー、おかわりしたいくらい美味しいです、、、

 

 

 

 

本を買うだけじゃ無い、ちょっと変わった本屋さん

 

ぜひ行ってみて下さい〜

 

 

 

 

 

最後に 

最近のカラーモデルさんたち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てもらえて本当に嬉しいです!!

 

 

もっと可愛くできるように頑張るぞ〜! 

 

 

Hirai

 

Reservation