TRACE
BRICOLAGE

MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

雑食

こんばんは。痕跡の澤田です。

もう、あっという間に5月ですが、皆様いかがお過ごしですか。

 

僕はというもの、

人の集まる場所に行きづらくなってからというもの、

休日の過ごし方が、ゆっくりと、のんびりとしてきました。

 

今の僕は、映画、漫画、アニメ、音楽、雑誌、小説等

いろんな媒体に触れ、見たり聞いたりすることで

何が好きなのかを知ることが、大事なのかなと思ったりしてます。

とか、それを大切にしまわないで

アウトプットしてくことも大事だとも思ったりしますね。

 

そこで、最近見た物の中で好きなもの一部、

ジャンルレスで紹介しようかと思います。

 

 

映画 STAND BY ME

不朽の名作。12歳の自分と重ね合わせます。

 

漫画 バガボンド

天下無双を目指す宮本武蔵のお話。画力すごいです。

完結してないけど面白いです。traceに漫画あります。

 

音楽 UNDERSLOWJAMS  酩酊

日本のHIPHOPバンド。ゆるさが好きです。

 

 

アニメ ODDTAXI

可愛い動物がキャラクターのアニメですが、内容はシリアス。

登場人物の思惑が謎に包まれて割とミステリー。

 

小説 どんぐり姉妹

小さい相談サイトを開く姉妹の話。

よしもとばななさんは言葉が綺麗で優しいです。

 

 

音楽 落日飛車 UNDER THE SKIN

台湾のインディーズバンド。こっそり痕跡で流してます。

シティーポップて感じです。台湾音楽オススメです。

 

漫画 ブルーピリオド

なんでもそつなくできる主人公が、美術の世界に身を投じて、

苦悩、葛藤するお話。僕はここ数年で一番刺さった漫画です。

痕跡に漫画あります。(尾崎さんの実費です。)

 

といったところです。

気になるものは、是非店頭でお話しましょう。

また皆さんのハマってるモノも教えて欲しいです。

 

 

 

 

あ、髪色イメチェンしました。

薄い水色で5月もお待ちしてます。

 

痕跡  澤田諒人

 

 

Reservation