MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

まゆブーム♡(マイブーム)

 
 
 

こんにちは、traceの山本です。
 
 
 

最近は寒い日も少なくなってきて春を感じる日も多くなってきましたね
 
 
 

あっという間に今年も過ぎていきそうなので今年は趣味や目標を見つけて
 
 
 

有意義な一年にしたいものです。
 
 
 

そんな事を思っていた時に、、、、
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

腹筋ローラー!
 
 
 

木村オーナーありがとうございます。
 
 
 

今まで続かなかった筋トレも続きそうな予感がしてます。
 
 
 

そしてもうひとつ!
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 

源氏パイ♡
 
 
 

めちゃくちゃ簡単で失敗がないので最高です!
 
 
 

今年はテストモデルさんを全て合格してカットモデルさんを呼ぶのが目標です。
 
 
 

入社してもうすぐで3年目、早いもので私ももうすぐでハサミが握れそうです。
 
 
 

嬉しさと緊張と怖さと色々ありますがこれからもより一層頑張ります。
 
 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 

ブリーチ、ハイライトモデルさん募集してます♡
 
 
 
 


 
 
 
 

                    mayu yamamoto

Reservation