MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG sannomiyatsubura

豊かな暮らし

こんにちは!つぶらです!!

 

 

あっという間に2021年、丑年。1997年生まれ年女です🐮🐂♉︎🐄

 

 

2021年は豊かな生活を送りたい!と心に決めました。

 

 

軽い気持ちで引っ越したいな〜なんて思って色々調べたら初期費用でつまづいたので

今年から貯金を始めようと思いまして・・・!

 

家計簿つけだしました。

無駄な出費多いな〜とすごい実感しました😭

豊かな暮らしに最近取り入れた習慣アイテムを紹介してみたいと思います

 

 

 

まずはエコバック!ここのブランドが可愛くて使い勝手もすごくいいです!!

 

皆さんも要チェックです!!!

 

 

はい次!

 

 

 

 

いい香りと可愛い植物で癒されるお家時間!

京都の新風館の中にあるTHIS IS SHIZENで根強い植物くださいゆーてゲットしました!

SANGAのお香も落ち着きます!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・・・・!!!

 

 

 

!!!!アップルウォッチ!!!!!

 

 

 

ランニングする時に大助かり!!!!

カメラも遠隔シャッターが切れるのを実験してみた写真📷

 

 

 

最近は日の出の時間に合わせて走る日の出RUNにハマってます!

もう少しあったかくなれば嬉しいなぁ〜

 

春が待ち遠しいです!🌸

 

 

 

 

そして

しいたけ占いご存知ですか??

 

 

 

 

毎週しいたけ占いに合わせてネイルチェンジ!!!

 

 

今週はゴールドです!!!

 

なんかもうハッピーなれそうです♡

 

 

 

 

 

そして早起きして朝ごはん!

 

 

最近は漬物にハマっています!

 

 

 

趣味は料理なのでまたいつか料理ブログも書きたいです!!🍳

 

 

 

 

と、まぁ最近はこんな感じで豊かな生活を送りながらも自炊して節約・・・!!

 

 

人生ってちょっとしたことでハッピーになれるんだな〜と最近感じます!

 

皆さんのハッピーまた聞かせてください!!

 

 

 

sannnomiya  tsubura

 

Reservation