MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

近状報告

こんにちは!

つぶらです!最近は朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!!

 

 

私が好きな季節です!

 

 

最近はモデルさんさせてもらったり
カラーのお客様に来ていただいたり・・・!

 

 

 

就活のために暗めにトーンダウン

 

 

室内で見たらブルーブラック

光が当たれば少しグリーンも感じる用に調合してます!

 

 

 

 

私のモデルさんのayanoちゃん♡

 

ハイトーンからのデザインカラー

 

いかつくならないように、くすんだピンクをインナーに入れてます!!

 

 

パーマモデルさんもさせて頂いてます!

顔まわりがポイントです!

 

 

 

 

季節の変わり目にイメージチェンジしませんか?

 

TRACEでお待ちしています!!

 

 

最近髪も伸びて野田さんにパーマも当ててもらい

髪色も秋先取りカラーを瀬上さんにしてもらいました!

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

食欲の秋
芸術の秋

ということでプロジェクターを手に入れて、

人生で初めて出前でピザを頼んでみました

 

 

 

 

 

やっぱりピザってすごい美味しいですね・・・!

 

 

 

 

 

tsubura

 

 

 

 

 

 

 

 

last summer

Bricolageの谷です!

 

 

これは先日、小川さんと撮影した時のもの  

夏ですね〜

今季最後のSUMMER STYLEです!

 

灼熱の中 、水分をこまめに取りながらのロケ撮影でした

 

暑かったけど楽しかった〜

 

 

 

皆様もまだまだ熱中症にはご注意を、、

 

 

 

 

今年は夏祭りも花火大会もなく寂しい夏でした

 

気分と体感温度だけでもあげにかき氷食べまくりました

 


 

ライムがのっていてジンを使用したカクテルベースの大人な味わい

スッキリした後味でお酒が好きな方は最高です

 

 

こちらは氷ではなくミルクを削って作られたカキ氷

頭がキンキン痛くならず最後まで美味しく食べれます。

 

クールダウンに是非♡

 

 

                                  tanirena

 

 

 

 

 

 

 

秋MAKE

 

 

ヨネちゃんです。

 

 

 

先日のいくおさんとの撮影。

 

私はメイクを担当しました。

 

撮影のヘアはもちろん、メイクでも雰囲気はガラっと。

 

 

撮影の途中でポイントになる色味だけ、メイクチェンジ。

 

 

 

 

 

爽やかに。

 

 

 

THREE  ディメンショナルビジョン アイパレットアリー02

THREE  デアリングリィデミュアリップスティック10

 

 

 

 

 

 

 

秋を感じるように。

 

 

 

 

THREE   ディメンショナルビジョン アイパレットアリー03

ADDICTION   ザ マットリップリキッド10

 

 

 

 

 

今季のTHREEのパレット。

 

単色で可愛い。まぜても可愛い。クリームタイプのシャドウです。

 

オススメです。

 

 

 

 

 

 

 TRACE Bricolage の店舗で購入も出来るので是非、

 

似合うメイクご提案させてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Bricolage   yoneda

 

 

 

 

 

Reservation