MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

new hair new item❤︎

 
こんばんは。 
 
 

traceアシスタントの山本です!
 
 
 

最近カラーの特訓中です!
 
 
 

毎日のサロンワークで沢山のカラー調合を見て勉強して
 
 
 

ただカラー を塗るだけでも塗り方やダメージ部分で塗り分けしたり
 
 
 

カラーの入り具合で放置時間が変わったり
 
 
 

カラーって奥が深くて面白いんだと
 
 
 

カラーの素晴らしさに感動しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
new color 永江さんにして頂きました❤︎
 
 
 
 
 
毎回いい色をありがとうございます
 
 
 
 
 
これからも沢山勉強していきます!
 
 
 
 

 

 
 

 
 
 
そしてそして! 
 
 
 
 
traceにeco storeが入りました!
 
 
 
 
可愛くていい香りで人にも環境にもいいeco store
  
 
 
 
はちも興味津々です❤︎
 
 
 
 
ヘアスタイルもお部屋も可愛くしちゃいましょう!
 
 
 
 
               yamamoto mayu

 
 
 

 
 
 
 

just do it

こんにちは!つぶらです!

 

ここ数日で暖かくなってきて過ごしやすい季節になって来ましたね!

 

 

 

最近私はランニングを始めました・・・!

 

 

今まで走ることは1番きらいな運動で、「苦しくてしんどい。」

そんな私でも走れるようになったきっかけのアプリ・・・

 

 

!!!!NIKE RUN!!!!!

 

 

 

 

 

これがすごく励ましてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

まずは入門!

 

ランニング中は距離と時間を計測して、

声でコーチをしてくれるんです!!

 

なんせスタートの出だしでまず褒めてくれます。

 

「走り出した一歩に意味があります。あなたは素晴らしいです」

 

など、励ましてくれるので心折れずに走る事ができます!!

 

 

 

 

 

走った距離とコースも履歴に残ります!

 

 

すごく便利です!

 

初めてランニングの気持ちよさに気がつきました!

 

歩いて見るのとは違って少しだけ早く流れる景色がすごくきれいで

 

その日によって違う、月や雲の色や大きさ、遠くに行き交う車や電車。

虫の音、草木の香り、コンクリートや土の香り。

 

走って見ると今までよりも綺麗に感じました。

 

 

 

 

 

高槻は本当にいいところですね〜・・・!!

 

 

stay takatsuki

tsubura

 

5月7日

Bricolageの谷です!

 

時間がある今だからこそ有意義に使おう!っとお家で色々しています

 

お菓子作り(2回)⇨ 二度とも失敗

エクササイズDVDを実践する⇨1週間でドロップアウト

家庭菜園を始める⇨まだまだこれから様子見です

 

なかなか継続できるものもなく

結局はDVDを見たりしています

 

 

でも最近見たので面白かったのがあったんですよ

 

 

I FEEL PRETTY(アイフィールプリティ)

 

スーパーミラクルハッピーになれる映画です!

 

ぽっちゃり体型に自信が持てないさえないヒロインがある日一念発起してジムに通い始めるんです

でも、トレーニング中に頭を打ち転倒して目が覚めると絶世の美女に変身してるんです!

それは主人公の思い込みなんですが、、

これめちゃめちゃ元気になるのでぜひ見てください!

吹き替えを渡辺直美さんがしていて性格がどんどん陽気に変わっていく感じが雰囲気にぴったりです

 

 

 

 

 

 

これも良かったですよ!

Wallflower(ウォールフラワー)

 

 

一言で言えば青春映画です

 

 

小説家を目指す内気な少年がちょっと変わった兄妹に出会って

今まで知らなかった世界を知っていく

 

 

でも主人公には隠された過去のトラウマがあって、、

 

よくある青春映画じゃないんですよね〜

 

 

とりあえずベリショのエマ・ワトソンがとんでもなく可愛いです♡

 

ちなみにどっちもAmazonPrimeで見れます笑

お家時間の参考にしてください

 

                                  tanirena

ボンジョルノ!

 

 

米田です。

 

間違えました。

 

言い直して良いですか??

 

ヨネちゃんです♪

 

 

 

最近はお家時間に

 

久しぶりに絵を描き始めました。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、、、

 

夏は、お家のベランダで音楽を聴きながらかくのもいいかもです。

 

 

リクエストあれば、是非。

 

 

 

 

 

サロンワークでは、

 

  

 

だいすきなモデルさんやお客さまにご来店頂きすごく嬉しいです。

 

 

 

こんな時期ですが衛生管理しっかりで営業しておりますので

 

ご安心してご来店ください。

 

 

 

 

 

hairはもちろん、絵画もメイクもupしていきますのでinstagramもチェックしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

Bricolage    yoneda

 

Reservation