MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

もうすぐ4月ですね。。。

 

 

こんにちは。

 

 

TRACE ヨネちゃんです!!!

 

 

と、言うご挨拶はラストになるかもしれなくて、、、

 

来月、4月1日からBricolageに移動することになりました。

 

TRACEでお世話になりました皆様、本当にありがとうございました♡

 

来月から

 

Bricolageヨネちゃん!!です!!

 

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

TRACE 野田のパーマ、カワイイです。

 

 

私も常に野田パーマ!!

 

 

1年間ずっと野田さんに髪の毛をお世話して頂きました。

 

 

大変な時期ではありますが、気分転換に

 

 

春ヘアにチェンジしに来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

対策万全でおまちしております。

 

 

 

 

TRACE  YONEDA

はじめまして

 

こんにちわ
 

 

はじめまして! trace.bricolageアシスタントの山本です!
 
 

ブログに登場させて頂くのは、4月の入社して以来です!
 
 

入社してもうすぐ1年. . . .
 

 
このブログを書ける日をすごく楽しみにしていました♡
 
 

今日はそんな山本茉由の愛してやまない家族を紹介します!!
 
 
 
 
 

 
はち です♡
 
 
 
まだ7ヶ月の男の子です♂
 
 

猫の成長はものすごく早く
 
 
 
これからははちと一緒に沢山成長していけたらなと思います。
 
 
 
3月はbricolage 4月はtrace でお待ちしております。
 
 
 
 

 
 
 
 
パーマが大好きな山本でした!

 
 
 
 
                               yamamoto mayu

Spring color

こんにちは!🌸

 

 

3月に入り、暖かくなってきましたね!

 

春もすぐそこですよ〜!

 

 

今日は私の大好きなモデルちゃんがカラーしにきてくれました!♡

 

 

 

 

 

 

黒髪からのトーンアップでブリーチせずにふんわりピンクベージュに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリングは毛先ワンカールで柔らかい印象が可愛いです♡

仕上げはオイルのみでツヤ感をプラスしました♡

 

 

 

 

是非みなさまも先取り新しい季節の準備をしていきましょう〜!^^

 

 

 

 

 

 

tsubura

 

 

 

 

 

Reservation