MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OeNanami

冬至

こんばんは、痕跡の澤田です。

京都は盆地で冬が寒く、先週には雪が降ってたほどです。

 

 

皆さんはもう、M -1見ましたか??

 

最年長ファイナリスト、錦鯉がパチンコのネタをした時は

興奮で鳥肌ものでしたね。

 

 

ちなみに、

それまでの最年長ファイナリストは変ホ長調だそうです。

 

 

 

さてさて、痕跡にきて2週間が経過しましたが、

毎日、刺激が多くて勉強になってます。

内装もすごく可愛いですし。

 

細かいこだわりはご来店された時に。

 

 

 

 

 

次に、痕跡後に寄れる

おすすめスポット紹介しときます。

 

 

 

ビブリオティックハロー

二階のスペースでゆっくりコーヒー飲むのがいいですよ。

 

 

 ものや

少し離れたところにありますが、可愛い古道具取り扱ってます。

 

 

よければ、是非。

 

 

 

 

たまにモデルさんもさせてもらってます。

 

髪綺麗にして、年を越しましょう。

 

 

 

年末、30まで営業してます。

年越し前に、皆さんと会えるの楽しみにしてます。

 

 

澤田 諒人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation