MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

26

こんにちは bricolageの谷です。

ここ最近は

 

◯美味しいものを食べに行ったり

1枚目の写真は高槻で食べれますよ〜(eatery SUN)JR高槻駅近くです 

 

 

◯新しいスキンケアを購入してみたり

↑コレめっちゃいいです。

アボカドオイルが入ったアイクリーム、こっくりしたテクスチャーで乾燥時期にもgoodです

 

 

 

 

最近は2年かけて伸ばしたという、スーパーロングをばっさりボブヘアーにカットさせてもらいました!

 

癖毛を生かしたパーマ風セットでイメチェンです☆

 

 

 

 

年末是非、髪の毛綺麗にして年越ししましょう!

 

 

                                           tanirena

 

 

自然

こんにちは!

 

大江です

24回目の誕生日を迎えました

 

皆様にはいつもお世話になっております

 

自然に触れ合ってきました!

こちらは砥峰高原
 

 

こちらが王子が丘

 

 

こちらはbelk

最高に癒されました

 

ありがとうございました!

 

 

 

いよいよ、痕跡のオープンも近づいてきましたね

 

12/1プレオープン予定でしたが、

12/8に延期になりました

 

少し先になってしまいましたが、

 

素敵な美容室が出来るのでお楽しみに

 

 

こちらから痕跡のネット予約お取りできますので是非♡

 

 痕跡で呪術廽戦おいてもらえるように 

頑張ります−!!!!

 

 

大江

 

 

 

 

ご報告

こんばんは。bricorageの澤田です。

 

まずはじめに、

最近M-1グランプリの二回戦がYouTubeアップされていますね。

ビスケットブラザーズ二回戦敗退、とても残念です。

 

 

さて、そんな僕ですが、

12月から新店舗の 痕跡 trace で働くことになりました。

 

このような機会いただけたことに感謝して、

京都でも頑張ろうと思います。

 

残り少ないbricorageの勤務よろしくお願いいたします。

 

 

 

なので最近の僕は、京都に訪れて、

 

パンを買って、

 

 

 

 

鴨川で食べて、

 

 

 

猫のいる喫茶店に行き、

 

 

 

 

 

銭湯に入って、その日は帰りました。

オジイみたいな休日ですね。

 

 

 

皆さんが京都に来られた際にはお勧めできるよう、

いろんなお店を調べておこうと思います。

 

よければ、みなさんの知ってるおすすめスポットも教えてください。

 

 

澤田 諒人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation