MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

ロケ撮影

Bricolageの谷です!

お店のみんなで月曜日に万博記念公園まで撮影に行ってきました!

 

が、なんと!天気はあいにくの雨模様、、、

 

強行突破で挑みました 

 

 

私は清水さんのモデルさんのメイクをさせていただきました◎

 

途中、遠足に来ていた小学生の団体に見られながら公園内を歩き回り、

いろんなスポットで撮影して

めちゃめちゃ可愛い写真が撮れました!

 

 

チラッと少しだけ、、

 

久しぶりのロケ撮影は刺激的で勉強になり楽しかったです!

 

また近々ホームページにアップされる予定ですので是非チェックして下さい!

 

 

 

撮影終わりに食べた「やまや」のご飯がしみわたりました〜♡

 

                                                                                                                                                              tanirena

インナーカラー

 
 
 
Bricolage ヨネちゃんです。
 
 
 
 
最近、インナーカラーのお客様が増えてます。
 
 
 
 
  
    
 
 
 
チラッと耳掛けで可愛い。
 
お仕事などで厳しい方にもオススメのチラ見せカラーを是非。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今季のTHREEは、新作限定パレット、ネイルがオススメ。
 
可愛いので是非試してみて下さい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bricolage  yoneda

 

 
 
 
 
 
 
 
 

山本の夏休み!

 
 
こんにちは!
 
 
 
山本です!
 
 
 
9月28日から5日間夏季休暇をいただいてました!
 
 
 
今年は香川の直島に行ってきました!
 
 
 
地中美術館、I♡湯、李兎煥美術館、ベネッセハウスミュージアム
 
 
 
全部全部素敵でした。
 
 
 
死ぬまでに見れてよかったです。
 
 
 
直島で泊まった宿も最高でした!
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
MY LODGE naoshima
 
 
 
 
部屋とお風呂場から見える景色が最高でした♡
 
 
 
特にオススメは私が泊まったB 205
 
 
 
角部屋なんで部屋の壁のほとんどが窓で景色がとにかく最高です!
 
 
 
日常から離れて非日常な所に行くと
 
 
 
ワクワクするし少しした事で凄く幸せを感じます。
 
 
 
多分毎日サロンに来てくださるお客様も
 
 
 
こんな感じに思って来てくださってるんだろうなと
 
 
 
思う存分お客様気分を味わって来ました^^
 
 
 
 
10月、パワーアップした山本
 
 
 
またTRACEでお待ちしています!
 
 
 
今年も残りわずか
 
 
 
綺麗にしていい年にしましょう〜!
 
 
 
              mayu yamamoto

 
 
 

 
 
 

 
 

地方

こんにちは、bricolageの澤田です。

 

 

まずはじめに、キングオブコント2020面白かったですね。

個人的には、ロングコートダディ、GAGが優勝して欲しかったです。

 

来年は蛙亭、ファイヤーサンダー、ビスケットブラザーズがくると嬉しいです。

 

 

 

 

さてさて、最近涼しくなってきましたね。

 

秋に向けて、柔らかい印象にしたい方は

ゆるくパーマかけるのもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、秋支度していきましょう。

季節の変わり目、体調には十分注意してください。

 

 

 

 

 

 

 

あと、少し前に夏季休暇いただきました。

 

焚き火をして、

 

 

 

美術館に行き、

 

 

 

 

ハイキングをして、

 

 

 

 

禅を学んだり、

 

 

 

 

と新鮮でした。

 

 

 

 

ローカルな場所っていいですよね。

自分の地元も田舎でしたが、今思えばそれも良かったのかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これは僕の

地元の方言が書かれた缶バッチです。

 

 

 

 

 

 

 

「どうにもならない」と言う意味です。

 

 

 

 

 

澤田 諒人

Reservation