MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG sannomiyatsubura

60

こんにちは!

 

 

気づけば秋越して、あっという間に冬になりますね・・・!

 

 

 

最近、初めての舟釣りに行って来ました!!

 

 

 

タイラバという釣り技法で鯛を狙いに・・・!!

 

 

 

高槻に住んでいると海を見ることが少ないのですごく懐かしくて新鮮でした!

 

 

 

沖に出て

なかなか釣れないな〜〜なんて思ってたら・・・

 

 

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

 

 

??!!!!??!

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年の運を使いきった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

60センチの鯛釣ってしまいました・・・!!!!

 

 

自分で捌こうと思ってたのが予想外の大きさに断念。

 

赤ちゃんのように抱えて魚屋さんに助けを求めました🐟

 

 

綺麗に三枚おろしにしてもらいました!

 

 

 

 

あらだきと刺身と熱燗で美味しく頂きました!!

 

 

 

高槻も海が近かったら釣りにハマってたんだろ〜なぁと思いながら・・・

 

つぎの目標は魚を上手に捌けるようになりたいです!!!!

 

 

TSUBURA

Reservation