MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG TaniRena

ロケ撮影

Bricolageの谷です!

お店のみんなで月曜日に万博記念公園まで撮影に行ってきました!

 

が、なんと!天気はあいにくの雨模様、、、

 

強行突破で挑みました 

 

 

私は清水さんのモデルさんのメイクをさせていただきました◎

 

途中、遠足に来ていた小学生の団体に見られながら公園内を歩き回り、

いろんなスポットで撮影して

めちゃめちゃ可愛い写真が撮れました!

 

 

チラッと少しだけ、、

 

久しぶりのロケ撮影は刺激的で勉強になり楽しかったです!

 

また近々ホームページにアップされる予定ですので是非チェックして下さい!

 

 

 

撮影終わりに食べた「やまや」のご飯がしみわたりました〜♡

 

                                                                                                                                                              tanirena

Reservation