MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG OeNanami

warm colors

こんにちは!

 

大江です

 

だんだんと過ごしやすくなり、

 

秋になってきましたね

 

秋ヘアーにチェンジされる方が多く、

 

暖色系が人気です♡

 

     

 

暖色系は顔色をよく見せてくれるのでお肌をきれいに見せてくれるので 
オススメです

 

 

最近は『 TENET』という映画を観ました

 

 

感想から述べると

 

めちゃくちゃ難しくて、めちゃくちゃ面白い

 

 

一コマでも見逃すと頭がパニックになります

 

 

今まで観た映画の中でも群を抜いて面白かったです

 

 

 

アクション映画やSFなど沢山見てきましたが、

 

新し過ぎました、

 

映画というか芸術みたいに感じました

 

(芸術などはあまり知らないですが、ストーリーの流れが綺麗過ぎて笑)

 

何度でも見たい作品です

 

 

そういえばオン眉にしました♪

お気に入りです❤︎

 

秋ヘアー是非お任せ下さい🧸

 

大江

Reservation