MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG sannomiyatsubura

summer shot

こんにちは!つぶらです!

 

すごく暑くなってきて、蝉もすごい勢いで鳴いてますね・・・

 

 

最近夏になってきたので軽く撮影もしました♡

 

 

 

スモーキーなグレージュカラーで透明感たっぷりです♡

 

 

 

 

 

26ミリのアイロンでカーリに♡

太陽の光の下だと色がもっと綺麗に見えるのも可愛いです

 

 

 

 

 

 

バレッタで軽く留めるだけでも👌

 

 

 

おくれ毛を出してゆるーくアップスタイルも👌

 

 

 

 

ダブルカラーで透明感たっぷりまろやかカラーが可愛いです^^
最近はモデルさんにもたくさん来て頂いてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンブリーチで透明感たっぷりに出来ます!

 

 

 

 

夏言いましても8月が始まり今年も残り4ヶ月・・・

 

今年はいいお皿を集めたいな〜とも思っています!

 

 

 

自分でおつまみ作ってお酒と一緒に!
私の最近のお家時間での楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

この間のお休みの日も高槻のテマヒマでお皿も買いました!

横長、深皿、万能タイプです!!
カレーでも炒めものでも雑炊でもなんでも!!

 

 

いい買い物しました〜!

 

暑い夏美味しいご飯食べて乗り切りましょう!!!!

 

 

 

 

TSUBURA

Reservation