MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG TaniRena

June

Bricolageの谷です。

 

先日梅雨入りし、ジメジメとした日が続きますね

 

こういう時期は匂い・香りものに意識がいきます。

 

自分から香る体臭なども気になってきますよね

 

香水をつけたりするのもいいですが日頃からするケアやメンテナンスも大事にしています!

 

 

 

 

最近お店ではニュージーランド生まれのナチュラルトータルケアブランド『エコストア』を取り扱い始めました。

 

有害で不要な化学物質を使わないランドリー製品やボディケア用品など安心できる製品ばかりです。

 

 

 

 

そのなかでも香りがいい柔軟剤はすごくオススメです!

お店でもお客様に使うタオルの洗濯などに使用しています

 

シトラスの香りが爽やかで今の時期にもぴったりです

 

HPのWeb shopからも購入可能ですよ〜

 

 

 

自宅で入浴の際はTHREEのシャンプーとコンディショナーの出番も増えます

 

私はやっぱりオーダレンジのシリーズが一番好きですね

 

後輩のさわちゃんがブログに載せていた石鹸もめっちゃいいです、一度は使って頂きたい、、、癒しの香りが長続きます♡

 

 

お風呂上がりのスキンケアはto/oneのブースターセラムが個人的には好きです!

お肌にサッとそれだけ馴染ませてから化粧水するとグッと浸透してくれて肌が柔らかくなります。

 

これもめちゃめちゃ香りが良いんですよ!

 

 

 

こういう感じで日々の生活の中でも香りを楽しみながらケアしていけると良いですよね〜

 

 

 

 

                                          tanirena

 

 

Reservation