MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG TaniRena

横浜

Bricolageアシスタントの谷です!

 

先日、夏休みをいただいて横浜に遊びに行ってきました◎

 

天気はあいにくの曇り空でしたが久しぶりの友達にも会えたりとすごく充実していました。

 

行き先はべたに中華街や赤レンガ倉庫

横浜初心者の私を案内してくれました〜

 

 

中華街、面白半分でした手相占いがめちゃめちゃ当たっていてオススメです(笑

「この人ホントに大丈夫?!」という感じのおばちゃんがズバズバ当ててくれます。

 

『山東』という中国人の方がやっている水餃子も絶品でした♡

皮が分厚くてもちもちで具沢山です

中華街の中でも少し奥に入ったところなので探してみてください〜

ビールがすすみますよ!

赤レンガもイベント中でいつもはやっていない、いろんなお店が出ていました!

 

日常を忘れリフレッシュさせていただきありがとうございました!

 

                                                                                               tanirena

 

 

Reservation