MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG TaniRena

summer hair

 

Bricolageアシスタントの谷です◎

 

 

夏といえばハイトーンですよね!

 

最近、嶋本さんと撮影をしてメイクをさせていただきました!

 

ゴールドベージュのハイトーンカラーにほんのりブルーをきかせたメイクで
 
夏らしさをプラス!

 

 

涼しげな雰囲気がいいですよねー

皆さんもいつもと違ったカラーを取り入れて脱マンネリしましょう〜

 

 

最近は名古屋のフェスにも行きました◎ 
 

早めの夏休み気分です。

普段は聞かないジャンルの音楽も聞けていい刺激になりました!

7月はスタッフで滋賀に一泊、ミーティング合宿にも行くので楽しみです!

 

それに伴い、7月9日(火)は両店ともお休みをいただいております。

お店にいらした際は皆さんの夏休み計画も是非お聞かせください!

 

                               tanirena

 

 

Reservation