MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG sannomiyatsubura

RISE

こんにちは!つぶらです!

 

 

先日、美容学生に向けての就活イベント、就活エッグがありました!

 

 

 

 

 

 

・・・『就活エッグ』とは!

 

毎年グランフロントで開催されていて関西最大規模の美容学生の就活イベント

 

 

 

 

関西はもちろん、それ以外の四国や九州からも美容学生が

たくさん集まる大きなイベントです!

 

 

 

私も2年前の学生の時にTRACE目当てで九州から大阪まで・・・

 

 

 

 

 

初めてのTRACEで尾崎さんにカラーしてもらって

 

福岡でバイトしていた居酒屋でnanaeさんも学生時代にバイトしていた事を知り

 

 

 

 

bricolageまで会いに行って・・・

 

2年前に撮影した夢のツーショットです。

 

 

 

 

あれから2年、TRACE,Bricolageで働く事が
出来てるだけでも嬉しいのですが・・・。

 

なんと・・・!!

 

 

就活エッグでのヘアショー

 

 

 

『RISE』

今年は、私が出させて頂ける事に・・・!

モデル探しから衣装探し、

ショーの構成や音楽

 

 

 

初めての事ばかりで全くわからないところからのスタートでしたが、

先輩方からのアドバイス、毎日営業終わりに集まって日付が変わる時間まで

練習に付き合ってくださいました!

 

 

 

 

 

本番当日は本当に緊張でしか無かったです・・・。

 

800人近くの観客に初のステージ、人に見られる仕事って本当に緊張します。

 

 

ショー自体は5分間なのですが、たかが5分されど5分。

 

 

 

 

800人近くの方々の5分の時間を頂けてショーを出来たことを

 

考えると貴重な体験をさせて頂けたと感慨深いです

 

 

 

モデルのさおりちゃん、カナダとのハーフです!

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーに大胆にイエローを入れて、

 

ショーで前髪の長さを切らせて頂きました!

 

 

 

そして首に巻いていたスカーフを使ってヘアアレンジをして

 

後ろ髪もしっかりインナーカラーを出してスカーフとの色合いを合わせました。

 

 

 

ヘアショーを通して

頑張ったその分、達成感や充実感。美容の楽しさをすごく感じました。

 

 

 

 

もっともっとTRACE,Bricolageで頑張っていきたいと

 

心の底から思えることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ちを忘れずに自分らしく

 

この場所で成長していくことが私の1番の存在価値なのかな。と

 

思えた気がします!頑張ります!

 

 

 

 

 

 

TSUBURA

 

Reservation