MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Shimamoto Takahiro

KIARIS VINTAGE

こんにちは、嶋本です。

お盆の真っ只中、お休みをいただきありがとうございました!!

親友が、古着屋をオープンしたので、

今回は東京に行ってきました!!

場所は代々木上原という所で、最近じわじわきてるスポットみたいです。

お店の名前は、「KIARIS  VINTAGE」

ここめちゃくちゃいいです!!

一言でいえば、「大人の古着屋」。

シンプルでありながら、上品で丁度いい。

大人でも着れる古着をセレクトしてます。

大阪じゃないのが残念です。

20150816-111

20150816-image(4)

20150816-image(3)

代々木上原界隈は、他にもかるく飲めるバルや遅くまであいてる本屋や雑貨屋など、

いい感じの店がちらほらあって面白かったです!!

渋谷からもそんなに遠くないので、ぜひ寄ってみてください。

オススメです!!

KIARIS  VINTAGE   instagram →https://instagram.com/kiaris_vintage/

Bricolage  shimamoto

Reservation